<< ハートフル魔法少女育成ゲーム | main | お花見 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

雑記

〇Firefox4,使いやすいね
いままでオペラーだったんだけど,11にバージョンアップしてから,
画像の乱れやレイアウトの乱れが何故か頻発していたので,Firefox4に乗り換えてみた.
Firefox3ではやたら重かったりフリーズしたりといった現象が多発していたのを記憶しているけど,
4を2週間ほど使ったところ,こういった現象は一度もなく,なかなか快適です.
Firefoxはアドオンが充実してていいよね.
個人的にはマウスジェスチャ,Yahooメール通知あたりのアドオンがかなり気に入ってます.
Personasっていうのでスキンを変えられるけど,簡単に自作できるのならオリジナルのを用意してみようかな.

〇奨学金4月中に振り込まれない!?
大学院予約採用通っていて,学生証が発行され次第,
インターネット入力用パスワードがもらえるという話でした.
当然,4月から振り込まれるようにするために,予約採用で応募したわけです.
が,つい今日,4/6までその手続きをしないと4/21の振込みがされず,
4/7以降に手続きをすると,5/16まで振り込まれないという事実を知りました...
しかも,学生証が発行されたのが4/7なので,どんなに急いでも絶対間に合わないという罠.
...これ,結構ひどくね?
おかげで4,5月中の財政計画が一気に狂って,
どうやって回していけばいいか再検討する必要が出てきてしまった...
なんか,一気に頭が痛くなってきた...

〇Incubator,やっと10万点出た...
むしゃくしゃしてまたIncubatorをやってしまい,今日もたくさんの魔法少女の尊い命を奪ってしまいました.
魔法少女のLvが高いと,なかなか魔女にならないね...
下手に魔女と戦わせると,グリーフシード回収してすぐ魔力が回復してしまう.
高Lv(8以上くらい?)の魔法少女の魔力をなくすには,放置するのが最良の手か?
一応,自己ベスト更新.
incubator 100000 over
※スコア:102749,死亡:24人,生存:5人

〇Monster Hunter Portable 2nd G
最近お借りして(というか,半強制的に渡されて)ちょくちょくプレイしてます.
カメラ操作はおかげさまで大分慣れてきました.
しばらくは,隙が少なく防御が容易な片手剣+盾で行こうと思います.
...何故MHP2Gって?3rd買わないのって?
だって,買ったって途中で投げそうなんだもん.
詰んでたり,薦められたのに放置してるゲームの数も日に日に増えている状況で,
さらに新しいソフトはちょっと買えんなぁ...

at 03:49, 惟心, 雑記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 03:49, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment







trackback
url:http://sinaftersin.jugem.jp/trackback/61