<< 雑記 | main | しこしことモデリング >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

雑記

〇学位記授与式終了
無事,大学を卒業できました.
応援していただいた方々,本当にありがとうございました.

〇まどかマギカ,当面放送・配信休止
ショックすぎる...
今期どころかここ数年で1,2を争うくらい面白いと思う作品だっただけにね...
今日打ち上げがあったんですけど,3時からのニコニコ上映会にむけて
アルコールを控えていたのに!!
震災の影響による自粛か,シャフトのスケジュール崩壊かは知りませんが,
放送が無理でも配信くらいなんとかならなかったのか...

鬱になってきたので,とりあえずISでも見てシャルに萌えてきますわ...

at 00:18, 惟心, 雑記

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:18, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
秋野, 2011/03/25 2:40 PM

どーも,秋野です.
まどマギやっぱり見れませんでしたか・・・.たぶん,飲み会から早く帰ってwktk顔で前話の見直しまでしたのが予想できますが,残念でしたね.
でも,もしかしたら2週間あいたことで,本来手抜き演出なところが完全な形で放送されるかもしれませんよ.
そして,そんな私はオルコッ党.

惟心, 2011/03/25 8:28 PM

コメありがとう.
ホント,超wktkしてたんだよ!
生放送のページをブックマークして準備してたくらいだからね.
そうね...クオリティ上がってることを期待しましょう.

セシリアは色気があっていいよね.
自分もシャル出現まではオルコッ党支持してましたもん.
離反しちゃったけど(笑)








trackback
url:http://sinaftersin.jugem.jp/trackback/55