<< 雑記 | main | 雑記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

雑記

ネタが無い...

〇DASH村,無事か!?
DASH村の安否が気になって鉄腕DASHを見ましたが,
どうやら無事のようですね.
ただし退避指示区域のようなので,村の存続は厳しいかもね...

〇一般企業のCMが少しずつ戻ってきた
ACのCMはもはや洗脳動画だからね...
暗いCMばかりだと思ったら,
「たのし〜いなかま〜が,ぽぽぽぽ〜ん!」
この無限ループに気が狂いそうだった...
1〜2割程度だけど,一般企業のCMが戻ってきたおかげで,
NHK以外も安心してTVを見られるようになったね.


今回の震災で感じたのは,一流企業のフットワークの良さですね.
企業のイメージアップの戦略もあると思いますが,
被災地・被災者を積極的に支援する姿勢が感じ取れました.
それから,自衛隊や警察・消防もほんとよく頑張ってくれています.

その一方で,東電の対応の悪さが浮き彫りになりました.
独占市場ってやっぱり考えものだなぁと思ってしまいます.
隠蔽や下請け任せの体質はどうにかならんのかねぇ...

政府はほんとダメですね.
菅首相は何がしたいんだろうか...
度重なる不祥事につづいて,今回の震災における後手後手の対応.
事態が収拾ついたら,とっとと解散総選挙して欲しいです.
とはいえ,もし民主じゃなくて自民が与党だったとしても,
結局似たような状況になったと思いますが...

ちなみに,僕はシャルロッ党を熱烈支持してます.
...とかいう〆はダメ?

at 20:52, 惟心, 雑記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:52, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment







trackback
url:http://sinaftersin.jugem.jp/trackback/54