<< 魔法少女まどかマギカ #10 | main | 雑記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

雑記

〇ゴールデンタイム#2読了!
1巻よりも確実に面白くなってますね.
酒飲み過ぎてリバースしまくるヒロインって,
ライトノベルにしては斬新な気がする(笑).
団扇から始まったYes/Noの二択が,随所で効果的に使われていてとても面白かった.
オチも秀逸でした.
相変わらず複雑化する人間関係には疲れてくるが...

〇食パン購入!
いや,これマジ重要ですよ.
だって,いままで普通に食べられたものが,
急に食べられなくなるって精神的にきついよ?
食パンなんてすぐダメになるのに,何で買い占めるかなぁ...
久々にベーコンをはさんでおいしく食べられました.

〇卒業式中止
電力問題や交通網がなんとかならない限りどうしようもないね.

〇セ・リーグ開幕強行
色々意見を言いたいですが...あんまり書くとみっともないのでやめます.
とりあえず,現状をよく把握して適切な処置をとって欲しいです.

〇官房副長官に仙谷氏を起用
イラ壁

at 00:23, 惟心, 雑記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:23, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment







trackback
url:http://sinaftersin.jugem.jp/trackback/53