<< Over Blood | main | 魔法少女まどかマギカ #9 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

雑記

久々にアメトーークを見たんですが,すごく面白かった〜.
とにかく笑えるし,にやけられるしでたまらんかった.
テーマは「女の子大好き芸人」で,
女性の仕草,ファッションや理想のシチュエーションなどなど,とにかく男性のフェチ心をくすぐる回でした.
理想の女性ファッションについては,アンジャッシュ渡部さんのが一番好みだったかな〜.
タートルネック+ノースリーブはいいよね.腋にできる肉はたしかにグッと来る.
ニーハイブーツの隙間に手を入れようとかはさすがに思わんが(笑).
共感できるのも多々あったけど,明らかにおかしいのもあって,
特に徳井さんの変態的な嗜好に腹筋崩壊しました.
それから,TKO木下さんの僕っ娘好き発言で客がドン引きしてるのは笑えました.

僕っ娘といえばシャルル.
ということで,インフィニットストラトス#9の感想もついでに.
今週も安心の一夏さんハーレムでしたね〜.
一夏とシャルの買い物を追尾するセシリア達っていう構図は,
まさにテンプレ展開だけどテンプレだからこその安心感があるね.ほのぼのする.
シャルはやっぱシャルロットよりシャルルのほうが良かったなぁ...
普段はただの男友達のように振舞ってるけど実際は...っていう状況がたまらんかったので.
ちょっと気になったのが,ラウラのキャラ.正直よく分からん...

さて,関東ではいよいよ明日深夜にまどかマギカ#9が放送されます.
ハートフルなIS→ハートフルボッコなまどっちの強烈な躁鬱コンボがまた繰り返される...

at 04:31, 惟心, 雑記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 04:31, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment







trackback
url:http://sinaftersin.jugem.jp/trackback/47