<< 追いかけっこー! | main | 学生最後の夏が実質終わりましたー >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

久々に更新!

ご無沙汰です.惟心です.
修羅場修羅場で全然更新できてなかったけど更新.
まぁ今も修羅場なんですけどね...追加パッチ分の.

さてさて,先日えーでるわいす様が主催の
「コミケ(C82)同人ゲームまとめ動画」が公開されました!
秋葉原の三月兎様やカフェバーSIXTEEN様で流れてるみたいですよー.
URLは以下の通り.

http://edelweiss.skr.jp/info/c82pv/c82pv.html/

ニコ動:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18532114

うちのLAST HARVESTも紹介されてますけど,コメントを拝見するに,
「モーションが残念」「棒立ちチック」
という批判も頂いておりますね.
うーむ...やはり普段の観察不足がたたったかもですね.
ここ数年まともに3Dゲームやってなかったのもあり,
このあたりの感性が死んでいたかも...

次回3Dかは知らないですが,モーション周りは一段と力を入れて行きたいですね.
まぁそれだけじゃなくて,ゲームに関するすべてがまだまだやるべきことたくさんあるので,
とにかく精進せねば...

はい.帰省したら次回作の方向練りつつ,戦利品や市販ゲープレイも再開していきたいっすね.
で吸収できるものを吸収していきたいです

at 01:52, 惟心, Broken Desk

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 01:52, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment







trackback
url:http://sinaftersin.jugem.jp/trackback/127