<< C81参加します | main | とらドラ!ニコ生一挙生放送 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

PV Vol.2

PVという名の進捗報告動画を作ってました.
今まではCrystel Engineというフリーソフトを使ってたんですが,
訳あってというか,横浜の某電気屋でお兄ちゃんが一生懸命デモするので,
ついつい買ってしまったCorel Video Studio Pro X4を使いました.
今後もこれを使っていこうと思います.

いやねぇ,一枚絵のパンとか,オーバーレイの使い方とか,
トランジション,FX,エンコードとか聞きまくったんですが,
ちゃんと具体的なデモやってくれるんすよ.
あーきっとこの客,ギャルゲのOPみたいの作りたいのねって思ったんだろう.
方向性はきっとそんなに間違ってはないね.

話がそれましたが,以下がそのPV.
ふたつ貼りましたが...特に意味はない!

【ニコニコ】


【YouTube】

at 00:04, 惟心, Broken Desk

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:04, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
yagi, 2011/11/26 3:04 AM

いつもお世話になっています。
(DPマッチング的な意味で)
あかねちゃんのパンツにいつも刺激をいただいております。
これからも頑張ってください。

惟心, 2011/11/26 11:08 AM

コメどうもです.
一応補足しておきますが,見えちゃうのは不具合です.
直す予定はないけど(笑)








trackback
url:http://sinaftersin.jugem.jp/trackback/116